臨時職員登録者を募集 平成29年度

平成29年度の宍粟市臨時職員登録希望者を募集します。業務の必要性に応じて登録者の中から任用する方を選考します。登録を希望する方は、募集要項を参考に、申込書に必要事項を記入のうえ提出してください。

(注意)登録の有効期間は年度末(平成30年3月31日)までです。
(注意)臨時職員の任用は、必要の都度行いますので、すぐに任用されるとは限りません。

H29登録要項(PDF:268.3KB)

H29登録申込書(PDF:209.3KB)

登録要項・申込書はこのホームページでダウンロードできるほか、企画総務部総務課人事係・各市民局まちづくり推進課・公立宍粟総合病院総務課で配付します。

募集内容

職種

 調理員、幼稚園教諭、保育士、保健師、社会福祉士、看護師、管理栄養士、あずかり学童保育支援員・補助員など

勤務地

 市役所(本庁・各市民局)、総合病院、保育所、幼稚園など

任用期間

 任用日から原則6か月以内(条件により1年以内)

登録方法

 登録申込書に必要事項を記入のうえ、次のいずれかの窓口に提出してください。(郵送可)
 〈提出先〉企画総務部総務課、各市民局まちづくり推進課、公立宍粟総合病院総務課

登録受付期間

 随時受付 (土日祝日、年末年始、夜間などの閉庁時を除く)

任用について

  1. 登録者の中から業務の必要性に応じて任用を行います。
  2. すべての登録者の方に連絡を行うわけではありませんので、あらかじめご了承ください。

 

詳細については、募集要項をご確認ください。

お問い合わせ先
企画総務部 総務課 
〒671-2593 
宍粟市山崎町中広瀬133番地6 
電話番号:0790-63-3000 
ファックス番号:0790-63-3061 
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