ネット公有財産売却 自動車落札後の手続き

広報ID 5670

更新日:2021年11月25日

インターネット公有財産売却の自動車落札後の手続きをお知らせします。市から契約書2通と代金振込書をお届けします。詳しくは次のとおりです。

必要書類

自動車の手続きに必要な書類などは次のとおりです。 

  • 市有財産売買契約書(物品) 2部
  • 印鑑証明書(コピー可)
  • 個人の場合:発行後3カ月以内の住民票の写し(コピー可) 1通
    法人の場合:発行後3カ月以内の登記事項証明書(コピー可) 1通
  • 保管依頼書(市が指定する期日までに売払物件の引渡しを受けない場合)

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手続きと引渡し

保管依頼書と移転登録等請求書に必要事項を記入のうえ財務課へ提出または郵送ください。
代金は代金振込書で振り込みください。
代金の納付を確認後、直接引き渡します。引き渡しの際に市有財産(自動車)受領書と市有財産(自動車)関係書類受領書に必要事項を記入のうえ提出ください。

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この記事に関するお問い合わせ先

総務部 財務課 
〒671-2593 
宍粟市山崎町中広瀬133番地6 
電話番号:0790-63-3125
ファックス番号:0790-63-3061  

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