インターネット公有財産売却の落札後の手続き

落札後、宍粟市より契約書(2通)、代金振込書を送付します。

落札後の手続き及び引渡し(自動車の場合)

  • 市有財産売買契約書(物品) 2部
  • 印鑑証明書(コピー可)
  • 個人の場合:住民票の写し(コピー可) 1通(発行後3カ月以内のもの)
    法人の場合:法人の登記事項証明書(コピー可) 1通 (発行後3か月以内のもの)
  • 保管依頼書(A4)(宍粟市の指定する期日までに売払物件の引渡しを受けない場合)

保管依頼書(PDF:96.4KB)

移転登録等請求書(PDF:44.2KB)

以上の書類を宍粟市に直接持ち込み、または、郵送でお送りください。
また、代金振込書にて代金をお振込みください。


買受け代金をお支払の後、宍粟市にて直接引き渡します。
その際、市有財産(自動車)受領書(A4)、市有財産(自動車)関係書類受領書(A4)を記入し、提出ください。

市有財産(自動車)受領書(PDF:25.4KB)

市有財産(自動車)関係書類受領書(PDF:25KB)

お問い合わせ先
企画総務部 財務課 
〒671-2593 
宍粟市山崎町中広瀬133番地6 
電話番号:0790-63-3125 
ファックス番号:0790-63-3061 
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