マイナンバーカードの申請・受け取りのための土日特別開庁のお知らせ

土日特別開庁の実施について

 マイナンバーカードの申請・受け取りのための土日特別開庁を実施します。

 申請に予約は不要ですが、受け取りは予約制となりますので事前にご連絡下さい。

 なお、特別開庁ではマイナンバーカードの申請・受け取りのみ可能です。それ以外の業務は対応できませんので、あらかじめご了承下さい。

 実施日、実施時間、場所は下記のとおりです。

 

実施日

平成30年10月20日(土曜日)、平成30年11月11日(日曜日)

平成30年12月15日(土曜日)、平成31年1月13日(日曜日)

平成31年2月16日(土曜日)、平成31年3月10日(日曜日)

 

実施時間

午前9時~午後1時

 

実施場所

市役所1階 市民課マイナンバーカード担当窓口

 

地図情報

大きな地図で見る(GoogleMapページへ)

関連リンク

マイナンバーカード(個人番号カード)

お問い合わせ先
市民生活部 市民課
〒671-2593
宍粟市山崎町中広瀬133番地6
電話番号:0790-63-3100
ファックス番号:0790-63-2511
メールフォームでのお問い合せはこちら