お問い合わせ(人権推進課・申し込み用フォーム)

こちらのフォームにご記入いただいた内容はセキュリティ機能(SSL)により暗号化して送信されます。 SSL(Secure Socket Layer)とは、インターネット上で送信する情報を保護する暗号化技術です。

回答を希望される方は、氏名と、回答先として、電子メールアドレス、電話番号、ファックス、住所(書面回答の場合)の、いずれか一つを必ずご記入ください。ご記入がない場合は回答いたしかねます。

回答までに日数がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ(人権推進課・申し込み用フォーム)の表組みです。
氏名
氏名を入力してください。
(入力必須)
住所
住所を入力してください。
(入力必須)
電話番号
日中連絡のつく電話番号を記入してください。 (固定電話・携帯電話どちらでも結構です。)
(入力必須)
ファックス番号(ファックス返信を希望する場合)
メールアドレス(メール返信を希望する場合)
確認のため、再度入力してください。
視聴を希望する映画
視聴を希望する映画を選んでください(複数希望可、先着順)
(入力必須)




聞いてほしい!私の思い
今だれかに聞いてほしい、知ってほしい私の思い、何でもご自由に記入ください(400字以内)。 例)日頃の生活でふと感じたこと、疑問に感じていること、悩んでいること、今やりたいこと、学校のこと、家族のこと、友人のこと・・・なんでも結構です。 ※いただいたメッセージはプライバシーに配慮し、個人名が分からないかたちでアンケート資料として活用させていただきます。
返信の方法
受付完了後、受付確認の返信をいたします。 希望する返信方法を下記よりお選びください。 回答にはお時間をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
(入力必須)