臨時職員登録者募集

更新日:2019年03月15日

令和元年度の宍粟市臨時職員登録希望者を募集します。業務の必要性に応じて登録者の中から任用する人を選考します。登録を希望する人は、募集要項を参考に申込書に必要事項を記入のうえ提出してください。

  • 登録の有効期間は登録年度の年度末まで有効です。
  • 臨時職員の任用は必要なときに行いますので、すぐに任用されるとは限りません。

登録要項と申込書はこのサイトでダウンロードできるほか、企画総務部総務課人事係、市民局まちづくり推進課、公立宍粟総合病院総務課で配付します。

募集内容

職種

事務補助員、事務補助員や技能労務職(障がいのある人)、学校園用務員、調理員、保健師、社会福祉士、看護師、介護・障害認定調査員、高齢者実態把握調査員、栄養士、保育士、幼稚園教諭、あずかり学童支援員・補助員、司書、土木作業員、市民相談員など

  • その他にも多数の職種がありますので詳しくは募集要項をご確認ください。

勤務地

市役所、各市民局、総合病院、保育所、幼稚園など

任用期間

任用日から原則6か月以内(条件により1年以内)

登録方法

登録申込書に必要事項を記入のうえ、次のいずれかの窓口に提出してください。(郵送可)

提出先

市役所企画総務部総務課、市民局まちづくり推進課、公立宍粟総合病院総務課

登録受付期間

随時(土日祝日、年末年始、夜間などの閉庁時を除く)

任用について

  • 登録者の中から業務の必要性に応じて任用を行います。
  • 障がいのある人は、障がいの内容や程度を考慮して勤務場所や勤務内容を決定します。
  • すべての登録者の方に連絡を行うわけではありませんので、あらかじめご了承ください。

詳しくは募集要項をご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画総務部 総務課 
〒671-2593 
宍粟市山崎町中広瀬133番地6 
電話番号:0790-63-3000 
ファックス番号:0790-63-3061 

メールフォームでのお問い合せはこちら