マイナンバーカード申請・受取の土日特別開庁を実施します

更新日:2019年05月07日

土日特別開庁実施

マイナンバーカードの申請・受け取りのための土日特別開庁を実施します。

申請に予約は不要ですが、 受け取りは予約制 となりますので事前にご連絡下さい。

なお、特別開庁ではマイナンバーカードの申請・受け取りのみ可能です。それ以外の業務は対応できませんので、あらかじめご了承下さい。

実施日、実施時間、場所は下記のとおりです。

実施日

令和元年5月12日(日曜日)

令和元年7月6日(土曜日)

令和元年9月8日(日曜日)

令和元年11月16日(土曜日)

令和2年1月12日(日曜日)

令和2年3月14日(土曜日)

実施時間

午前9時~午後1時

実施場所

市役所1階 市民課マイナンバーカード担当窓口

申請に必要なもの

本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)、マイナンバー通知カード(なくても可)

地図情報

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

市民生活部 市民課
〒671-2593
宍粟市山崎町中広瀬133番地6
電話番号:0790-63-3100
ファックス番号:0790-63-2511

メールフォームでのお問い合せはこちら