インターネット公有財産売却の落札後の手続き

更新日:2019年08月28日

インターネット公有財産売却の落札後、市から契約書2通と代金振込書を送付します。

手続きと引渡し(自動車の場合)

  • 市有財産売買契約書(物品) 2部
  • 印鑑証明書(コピー可)
  • 個人の場合:住民票の写し(コピー可) 1通(発行後3カ月以内のもの)
    法人の場合:法人の登記事項証明書(コピー可) 1通 (発行後3か月以内のもの)
  • 保管依頼書(A4)(宍粟市の指定する期日までに売払物件の引渡しを受けない場合)

保管依頼書と移転登録等請求書に必要事項を記入のうえ財務課へ提出または郵送ください。
代金は代金振込書で振り込みください。
代金の納付を確認後、直接引き渡します。引き渡しの際に市有財産(自動車)受領書(A4)と市有財産(自動車)関係書類受領書(A4)に必要事項を記入のうえ提出ください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画総務部 財務課 
〒671-2593 
宍粟市山崎町中広瀬133番地6 
電話番号:0790-63-3125 
ファックス番号:0790-63-3061 

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