ライブリーちくさでオンライン英会話教室 受講生募集

広報ID 15890

更新日:2024年04月24日

ライブリーちくさで実施するオンライン英会話教室の受講生を募集します。
インターネットを通じて外国人講師とマンツーマンでの英会話レッスンが受けられます。学校の授業よりさらに学びたい人や英語を学びなおしたい人など目標に応じて幅広いコースがあります。この機会にオンラインで気軽に英会話を始めてみませんか。

オンライン英会話とは

オンライン英会話教室とは、インターネットで講師と1対1で行う英会話教室です。
インターネット回線を使ってオンラインで行うため、海外に在住するネイティブの講師の指導が受けられます。

時間

1回25分

場所

ライブリーちくさ(宍粟市千種町千草168)

受講料

1回800円(最初の2回まで無料体験が可能)

コース

I can speak !

日々の生活で使う身近なものの単語から学習していきます。習った単語やフレーズを使って英会話ができるようになることをめざします。

しゃべって身につく小学英語

小学校の授業に対応したコースです。発音のコツをマスターし、その日習った表現や単語を使って「話す」練習を丁寧に行います。また、事後学習で「書く」練習まで行うことで、しっかり身につけていきます。

TGGオンライン

飛行機内、ホテル、病院などを想定した様々なシチュエーションで英会話を学びます。

トピックトーキング

「聞く」「読む」「話す」「書く」を用いた「やりとり」に特化したコースです。講師との会話を通して、会話を膨らませるスキルが身につきます。

中学英文法forスピーキング

中学英語の英文法コースです。「話す」ことに重点を置き、必要な文法や単語を身につけていきます。

高校英文法forスピーキング

文法をひと通り学んだ高校生向けの英文法コースです。初級、中級、上級コースがあります。

英検二次試験対策

二次試験の面接対策ができます。英検3級、準2級、2級、準1級に対応しています。

中学英語タスクベース

「会話」「リーディング」「プレゼンテーション」の3パターンのレッスンを通して、実践的なコミュニケーション力を養い、積極的に自分の意見を伝えられるようになることをめざします。 
講師と生徒が1対1で行うマンツーマンレッスンと、講師1人と生徒2人で行うグループレッスンがあります。

申込方法

次の受講申込書に必要事項を記入のうえ、千種生涯学習事務所へ提出ください。受講時間の決定後に詳細をお知らせします。

この記事に関するお問い合わせ先

千種生涯学習事務所
〒671-3201
宍粟市千種町千草168番地
電話番号:0790-76-2210
ファックス番号:0790-76-8020

メールフォームでのお問い合せはこちら